News
新着情報
スタッフブログ
2024.02.09 投稿者:前田
こだわり

こんにちは、この度入籍して大人の階段を登った前田です。

公私共に身が引き締まる思いで、日々を過ごしており。

皆様の祝福のお言葉お待ちしておりますよ(笑)

 

 

本題に入りますが、皆さん スターバックスコーヒー って好きですよね。

皆さんどんなもの頼みます?

 

期間限定の商品とか種類が豊富にありますが、他に目が眩むことなくほぼ100%で頼んでしまうカスタムが自分にはあるのです。

 

それがこちら↓

 

ダークモカフラペチーノ(サイズは気分による)

ホイップクリーム 無

チョコチップ 増加

チョコソース 追加

※写真はイメージですが、ほぼこれです。

 

このカスタム至極すぎて、極寒の中でもおいしく飲めるんですよね!

自分はホイップクリームが得意ではないので抜いていますが、有りにしても美味しいと思うので、

チョコ大好きな人は是非これを試してみてください。

後悔はさせないと思います(笑)

 

ちなみに期間限定のオペラフラペチーノをチョコ好きとして一応飲んでみましたが、いつものやつが良かったなと思いました。。

おすすめのカスタムがあるという方、是非教えてください!!