News
新着情報
スタッフブログ
2024.01.23 投稿者:根鈴

こんにちは、根鈴です^^

今日は冬だな~⛄という天気ですね。風が冷たくてブルブルっとなっております。

明日も雪に気をつけてください!と自治体やテレビが言ってますね。

私は家のまわりに雪は困るな~とドキドキ、子供は雪が待ち遠しくワクワク♬と二極化しております。

皆さんのお家も似たようなものでしょうか?

 

さて、そんな我が家ですが先日久しぶりに映画へ行きました。

Disneyのウィッシュを見てきました。

子供だけでなく66歳の母も乗り気で見たい②とついてきました(笑)

私達夫婦はビックリ(;´・ω・)

子供を旦那さんに任せて母とのんびりお茶でもしようと思っていたのに、、、、💦

子の心、親知らずですね。映画は色んなことを子供に考えさせてくれる良い映画でした。

皆さんも良ければ是非^^

冬の映画館は暖かくて睡魔に襲われない様に次は気を付けたい根鈴でした~(*´з`)