News
新着情報
社長ブログ
2023.12.16 投稿者:橋本章弘
♪業者さん達との大忘年会♪

こんにちは。橋本です。
もう今年も残り半月になりました。。
なんともうすぐお正月。。
ほんとに早いです。。

そんな時期ですから、先日いろどり会&関係会社合同大忘年会を盛大に開催いたしました^^

場所は9月~11月までの間の大改修工事に彩家として携わらせて頂いた三朝温泉渓泉閣さまです!


全てが生まれ変わった渓泉閣さま!!
看板や外部の屋根、客室、大広間、お食事処等全てリニューアルされ、12月からリニューアルオープンされています^^

さて、忘年会のお話ですが・・・
当日の会場も工事をさせていただいた大広間で総勢60名にご参加いただきとっても楽しいひと時を過ごすことができました。。

余興はやはり彼が主役です(笑)

やはり彼はやってくれます(笑)

真っ赤な、、そして金髪の、、、彼です(笑)

今年は部下2名を引き連れての〇✕ゲームでほんとに盛り上げてくれました!!

暗くなった会場でスポットライトを浴びながら、真っ赤な衣装なのでアントニオ猪木のテーマ曲で「猪木~猪木~!!」と吠えながら入場し、ゲームでも大いに吠えまくって大喝采を浴びておりました(笑)

燃える闘魂あ〇やくん!!ほんとにお疲れさん!!最高でした!!(笑)

いや~ほんとに毎年のことですが、楽しかったです^^

この勢いでまた来年も乗り切りたいですね。。
ちなみに2次会も30人を超えるほどの大盛り上がりでした♪

以上、毎年恒例の業者さん達との大忘年会でした😅

おわり

P.S
渓泉閣の皆様、今年も大変お世話になりました!!
来年も引き続きどうぞよろしくお願いします!!