News
新着情報
社長ブログ
2023.11.26 投稿者:橋本章弘
♪仕事ですよ・・♪

こんにちは。橋本です。。
もう今年も残すところ1ヶ月となりました。。
この会社を設立してから毎年のことですが、この時期になると今年もとりあえず乗り切れた・・という、多少なりとも安堵感に浸っています。。

先日、8ヵ月ぶりに大都会東京へ行ってきました。。一人旅でした。。
旅、、旅??、、いやしっかり仕事ですよ!!(笑)

当日の朝、鳥取空港の気温は10℃ほどでしたが、東京の日中はなんと20℃越え!
汗かきの私にはかかせないハンカチを片手にしっかり学びを得てから、夜の東京をぶらっと・・

この時期の東京はまた格別で、クリスマス仕様の街並みを横目に友人とともに楽しい夜を過ごしました。。

翌日、少し時間があったので赤坂のTBS本社前に行ってみたところ、なんと私がハマりにハマっていたTBSドラマ「VIVAN」のサイン入りモニュメントに感動し、、

そのまま赤坂から六本木の東京ミッドタウンまで歩き、この時期にしては最高の気候の中で東京散策を楽しみました^^

やっぱり時には都会に行くことも大事ですね。。

色々なところに気づきを感じつつ、最先端のものにも触れることができます。。

で、、

最後に、、

もう一度、、

言いますが、、

仕事ですよ。。

おわり