News
新着情報
社長ブログ
2023.09.16 投稿者:橋本章弘
♪我が家の初ペット♪

こんにちは。橋本です。
9月ももう半月経ち、朝晩はもう秋らしい涼しさになってきましたが、日中はまだまだ猛暑が続きますね。。

さて、先月のお盆休み、久しぶりの家族で米子の雑貨屋に行きました。

で、息子が『そろそろ家でペットでもどう?』と一言。。

我が家ではペットという生き物を一度も飼ったことがありません。。

まあ、何故かというと・・・色々と・・・昔に・・・ありまして・・・(笑)

なので、娘も息子も小さな時から『もしもペットを飼いたいなら一人暮らしになってから自分で飼ってね。』と言い続けてきました😅

そう言い続けて約20年、、社会人なった息子が我が家では禁句だった”ペットを飼おう”というフレーズを発しました。。
で、「これ、、いいんじゃない。。もう買っちゃうよ。。これ??」と言ってきたので、あれだけ嫌がっていた私も息子に「自分で買うなら、まっいいか!!」と了承しました。。

今の家に住み始めて約23年、、我が家に初めてのペットです。。

たぶん、、これは、、

今流行りのフレンチブルドッグ??

だと思います😅

それもなかなか派手で、落ち着きがあり、精悍な顔つきです。。
なので、名前も即決で私が決めました。。

その名も【ボブ】

毎日、LDKのTV横で家族を見守ってくれています^^

トレードマークのサングラスはなかなかサイズが合っておらず(笑)

首元には息子がネックレスを付けました(笑)

大変有難く、、全く動きませんし(笑)

我が家の初ペット、、可愛いでしょ!!(笑)

 

おわり