News
新着情報
スタッフブログ
2023.09.06 投稿者:池田
暑いのにゾゾっとしたあの日の夜

こんにちは!

暑い、暑い、夏が終わろうとしていますね。

その暑さでだと思いますが、
この1カ月で数回程
買い物を終えた後よその車に乗り込もうとするという
ひやっとする出来事がありました。

車を買い替えたからというのもひとつの理由としてはありますが、
そのうち1回は高多さんと一緒だったし、
井木さんも「僕もこないだやりました」と言うので
なんだかとってもホッとした池田です。

 

ひやっとするといえば、先日肝が冷える体験をしてきました。

皆さんは鳥取県内にお化け屋敷があるのはご存知でしょうか。

そうです。
ニュースや新聞で取り沙汰されている、
吉岡温泉の廃旅館を利用したお化け屋敷

 

フクジュエンに行ってきました。

 

いろどりやの皆と・・・(笑)

 

まずはグッパをしてチーム決め。
3人と4人に分かれます。

先頭を歩いてくれそうな人は・・・?
謎も解かないといけないのでブレーンも必要・・・
とにかく4人チームがいい!
などと思いながら皆手を振りかざしたと思います。

 

その結果、
井木 森田 池田
天矢 高多 根鈴 前田

このようなメンツで挑むこととなりました。

 

 

会社の仲間と行くというのが面白かったです。

普段知らない皆の顔が見えました。

 

・断末魔を館内に響かせ大絶叫するAさん

・終始笑っていた霊感もちのBさん
役目を終えた👻を懐中電灯で照らし続けるという謎行動も。

・お化けより本物のごきぶりに怯えるCさん

・意外と👻がダメで可愛いDさん

・こんな時も冷静なEさん
おつかれさまでーすと👻にご挨拶。

・切れかけの懐中電灯が気になって仕方がない

一番後ろを歩き空気となるFさん

・恐怖で腰がぬけコケるGさん

 

☝答え合わせしたい方はスタッフまで・・・

 

このお化け屋敷は9月末までの期間限定開催とのこと

http://tugihagi.net/deathtopiayoshioka/

来年は、社長と統括も一緒に行きたいです!!
次は絶対にビビらないぞ!と思う池田でした。

 

*おまけ*

 

皆さんも夏の終わりにぜひ