News
新着情報
社長ブログ
2023.08.26 投稿者:橋本章弘
♪夏祭り♪

こんにちは。。橋本です。。
8月も終わりに近づきましたが、以前猛暑を続いています。。
ほんとに毎日暑く、日焼けして歳の割に顔と腕は褐色の肌になってしまいました😅

さて、そんなさらに猛暑だったお盆前、待ちに待った倉吉打吹祭りの楽市楽座に彩家として出店いたしました!!
生ビール、チューハイ、ジュースにホットドック、さらには光るおもちゃを全社員9人プラス応援3人が加わり計12人、お揃いのTシャツ(高多刺繍作)を着て、やる気満々で準備開始です^^
販売開始は16時のため、準備は暑さ最高潮の13時から行い、準備だけで汗だくです😅
ただ、久しぶりの出店だったので、楽しさ全開で準備を行い、さあ!営業開始です!!

この出店の大きな目的は、彩家でご新築やリフォーム頂いたオーナー様に足を運んでいただき、夏祭りを一緒に楽しむことです^^
事前に会報誌で出店をお知らせしていたので本当にたくさんのオーナー様とそのご家族に来ていただき、食べて、飲んで、笑って、しゃべってほんとに沢山の笑顔が見ることができ、楽しく祭りを満喫することができました!!

また、来年も出店するので、是非一緒に楽しみましょうね!!

P.S
あまりにも楽しすぎて、花火は全く見てません(笑)

おわり