News
新着情報
スタッフブログ
2023.07.27 投稿者:井木
井木式ダイエット

こんにちは。井木です。

毎日ジリジリ暑くて最高ですね。笑

休みの日に一日中肩切りの服で外壁掃除したりしていたら、ぱっくりそこから綺麗に焼けて

肩から腕移植したみたいなことになってしまったので、皆さんも十分にお気を付けください。

 

私事ですが、、

ついに明日、健康診断がございます。。笑

毎年怒られる健康診断。

きっとぼくのことが嫌いなあの先生。笑

それなのに改善していない自分。笑

 

ただ今年は流石に怒られてばっかりはいられないなと。

2週間前から焦りによる本気を出してかかり、、

毎日1ℓ以上飲んでいた大好きなコーヒー牛乳を絶ち、

ちょこっと筋トレしたりして、

なんと1週間で4キロ瘦せたという。笑

どれだけ余分なもんがあったかですよね。

むしろコーヒー牛乳が原因だったのでしょうか。笑

 

ただそれから余裕ぶっこいて変わらずで来てしまったので、

さらに本気だしたら1日で2キロくらい落とせそうな

気がせんでもない気がしてる雰囲気なので、ちょっと今日1日本気

出してみようかなって思ってみようとしてます。

 

皆さん、コーヒー牛乳の飲みすぎには大変注意が必要です。

ただ、、めちゃくちゃおいしいです。

なので健康診断終わったらまた毎日飲みます。笑

 

というわけで井木式ダイエットはコーヒー牛乳を我慢する。

でした。笑