News
新着情報
社長ブログ
2023.07.11 投稿者:橋本章弘
♪歓迎会♪

こんにちは。。橋本です。
毎日蒸し暑い日が続きます。。さらにこれから始まる猛暑の夏。。いやーきつッ!!

さて、先日少し遅くなりましたが、新入社員前田の歓迎会を開催しました!!

やっぱりこの時期はなんといってもBBQ🍖!!

めちゃくちゃ暑い中、熱々の肉を美味しく食べながら、個々に熱い想いで楽しく盛り上がりました^^


実は、、わが社、、特別に最高なBBQ🍖スペースがあるんです!!

屋根付き、ゴルフのパター練習スペース付、バレーも多少できるであろう、、そんな最高の場所での歓迎会^^

沢山の肉、野菜、アヒージョ、さらには冷え冷え生ビール🍺にと、この時期ならではのBBQ🍖でした!!

その後は、二次会場所として、これまた会社向かいにカラオケ🎤、ダーツ、ビリヤード🎱ができる最高の場所があるんです😅(笑)

その日は珍しく貸し切り状態だったため、ビリヤードの台を2台借りて、全員でビリヤード大会!!


新入社員の前田もなかなかの構えで目つきもキリリと、、持ち前の器用さでナイスショット!!


これまたスポーツ万能の井木もさすがのセンスを見せて、ナイスショット!!
ですが、やはり身長が足らずにここまで台にのっかってしまいました・・・(笑)

さらには山田統括・・・そりゃ乗り過ぎだろ!!(笑)

なんて、、彩家の和気あいあい新入社員歓迎会でしたとさ😅

おわり