News
新着情報
スタッフブログ
2023.06.10 投稿者:前田
はじめまして!!

皆さん初めまして! New Faceの前田と言います。

先月より新しく入りました。

主な業務は設計です。皆様の生活をより良くするお手伝いを精一杯させていただきます。

宜しくお願いいたします!

 

 

突然ですが、アニメ好きですか?

最近のアニメは激熱な作品が多いですよね(笑)

記念すべき最初のブログでは自分の趣味であるアニメ鑑賞のお話をしようかと思います。

 

まずは見てください↓ 只今の視聴アニメ数です。

作品数:204作品  視聴話数:3771話

時間にして【約1131時間】数字にすると我ながらすごいと思いました(笑)

今の目標は1万話視聴です✌

 

おすすめアニメはたくさんありますがその中でも有名所を何点かピックアップするので皆さん是非観てみてください!

・ワンパンマン(主人公とにかく強い系)

・かぐやさまは告らせたい(恋愛系)

・ジョジョの奇妙な冒険シリーズ(決めポーズあります)

・転生したらスライムだった件(これも主人公強いです)

これ以上書くとおすすめサイトになってしますのでこれくらいにしておきます。

 

イベント等で皆様にお会いした際にアニメの情報交換を含め、これからより良い関係性を作っていけたらいいなと思っております。

改めましてまだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!!