News
新着情報
スタッフブログ
2023.05.31 投稿者:森田
待ってましたっ

皆さんこんにちは! 森田です。

 

題名にもありますが、

 

何を待っていたかというと、、、

 

『バレーボール三昧です』(笑)

 

全然意味が分からないですよね、、(笑)

 

何かというと、

 

今年から倉吉で9人制バレーボールの試合が何年振りかに再開されました!!

 

彩家バレーボールチームも勿論参加して試合をしていこうと思います!

 

今年は6チームが参加しており、どのチームも強豪で

 

めちゃくちゃ強いです、、、

 

ですが彩家チームもかなりの精鋭揃いなので全試合勝利を目標に

 

頑張ります!

 

かなり久しぶりの試合なのでとてもワクワクしております(*^^*)

 

ってのが1つともう1つ

 

バレーボールネーションズリーグ2023が開幕されました!!

 

女子は5月30日(火)から男子は6月6日(火)から試合がBSで

 

ございます!

 

自分の家のテレビではBSが映らないのでかなり残念です(´;ω;`)

 

皆さんはネーションズリーグ絶対盛り上がると思うので

 

機会があれば見てみて下さい!!

 

以上森田でした!(^^)!