News
新着情報
スタッフブログ
2023.05.06 投稿者:池田
昨日の出来事

こんにちは、池田です。

 

今年のGWももう終盤ですね。
弊社は5/3-5/5までお休みをいただいており、
今日から営業がスタートしました^^

連休最終日の昨日・・・

衣替えをすべく、
子供たちの大好きなキッズテントをだして
遊んでもらっていたのですが

ふと様子を見ると
4歳の長男がテントとトンネルを連結させていました。

 

「ひも結べるようになったか?」

 

と聞くと、

 

「ママが前しとるの見とったもん。
〇〇ちゃん(自分)、じっと見て覚えたもん」

 

とお話してくれました。

 

大人の何気ない動作や言動をよく見ているなーと
最近特に感じていましたが、
日々成長しているわが子に感動したこどもの日でした。

 

仕事にしてもですが、大人も同じことですよね。。
できる人の真似をして、自分らしく取り入れて
子に負けず、私も成長していきたいと思います!!!

 

 

 

GWで撮った写真です。
切り取られたような景色が好きで、
ついつい写真を撮ってしまいました。

ここはどこでしょうか?

またまた、ヨーグルトを食べに行ってしまいました♪

 

それではまた