News
新着情報
スタッフブログ
2023.03.26 投稿者:タカタ
とちもち
こんにちは高多です。

桜も咲き始めて街中のピンクが目立ってきましたね
気温もあがって外に出ても心地いい日も増えて
春らしい感じになってきましたね^^
毎年のことですが、私はこの時期『花粉症』に悩まされ
鼻水・くしゃみが止まらなくなります。
皆さん体調は大丈夫ですか?

花粉症に負けず
活動的にいきたいですね

さて、題名のとちもち

早速ですが、
『とちもち』ってお好きですか?
子供の頃はなんて臭い食べ物なんだと思っていたのですが、
いつからか
クセのあるとちもちのあの味が好きになり、
最近では進んで食べたいと思う食べ物の一つになりました。

そんな私の好きなとちもちをご紹介笑

・倉吉市内の餅しゃぶがおいしいお店屋さんの小鉢?みたいに出てくるおだしの中に浸されたとちもち

・倉吉市内のお菓子屋さんのとちバターロールケーキ

・倉吉市内の和食料理店のとちもち天ぷら

どこのお店か分かったあなたはとちもち通?

どこか気になる!という方は是非高多まで♪