News
新着情報
社長ブログ
2023.03.04 投稿者:橋本 章弘
♪5年ぶりの・・・♪

こんにちは。橋本です。

今年からブログの月二回更新を心に誓ったにもかかわらず2月は・・・_(._.)_

さあ!!3月が始まりました!!(笑)

コロナももう終息傾向になり、5月からは5類に移行するということもあり、先日約5年ぶりに東京へ行ってきました!!

以前は月2~3回は東京に行っていた時期もありましたが、新型コロナ拡大により鳥取から一歩も県外には出ることもなくなりました、、が、、遂に解禁です^^

いい意味緊張感もあり、多少なりとも懐かしさも感じながら久々の都会を存分に満喫してきました!!

研修ということで時間的にも限られた中、空いた時間で、、

ありきたりながらこんな場所や、、


こんな場所にも立ち寄りました😅

やっぱり、ここ倉吉ではできない電車移動や人混みの中を行き来する、、たまには必要ですよね。。

改めて嬉しさを噛みしめて、2日間の東京を満喫してきました^^

新型コロナにより、研修やセミナーもほとんどがWebとなり、ある意味便利な、また効率的な仕事の仕方も確立されてきた中ではありますが、現地に行き直接体感することもやっぱり大切ですよね。。

今年はどんどん外に出ようと思います^^

なんせ、今年のキーワードは、、

「動く」ですから!!

おわり