News
新着情報
スタッフブログ
2022.11.30 投稿者:-
新発見っ

みなさんお久しぶりです!

 

最近徐々に体重が増えてきた事で嬉しさをおぼえている森田です(笑)

 

最近食事の量を少しづつながら増やしていき、尚且つ今まで昼ご飯や晩ご飯をお菓子で済ませていたのを

 

しっかりご飯を食べることで体重が増加傾向になってきました!

 

当たり前なことを書いてすいません、、、、(笑)

 

自分は今実家に住んでいまして住み始めて約30年くらい。

 

そりゃー家も中々古く昔ながらの木造建築です。

 

夜になればゴキブリがでたり、クモがでたり、ヤモリなんかもでた時もありましたねぇ~。。。

 

自分はそーゆーたぐいのものは基本NGです!

 

めちゃくちゃ悲鳴をあげてしまいます、、、

 

嫁にうるさいと言われます、、、

 

そんな中最近住み始めて初めて家の中で見た生き物がいます!!

 

 

 

『ねずみ』です、、、

 

しかも一匹だけではなくわりかしの量です、、、

 

実は昨日も出ました、、

 

夜静かな居間に一人でいたら「カリカリカリカリ・・・」

 

テレビ裏の暗闇の中畳を一生懸命かじっていました(笑)

 

じぃーっと観察するとなんかハムスターみたいに可愛く見えてきたので

 

ネズミに情が移る前に外へ逃がしてあげました(笑)

 

今度家で見つけたら駆除を考えようと思います(*^^*)(笑)