News
新着情報
スタッフブログ
2019.05.16 投稿者:-
相乗効果の要因は

こんにちは、高多です^^

GWを境に天気のいい日が多くて気持ちがいい毎日ですね♪
連休取られた方もお休み疲れが取れて、いつも通りの日常が戻ってきたころでしょうか?

私もGWは連休をいただいていましたので、少し遠出をしました。
旅行計画が趣味ですが、
実際に行くのも大好きで、
今回はベトナムへ行ってきました。
「ダナン」という都市ご存知ですか?
開発中のリゾート地で、日本からの直行便も就航した
人気になるであろうアジアのリゾートです。
ダナンの近くにはホイアンという世界遺産の町があり、
ノスタルジックな街並みがきれいな観光名所にも一緒に訪れてきました。

ベトナム料理、苦手な方は多いと思いますが、パクチーやミント、見たことない葉っぱなど香草盛沢山の野菜多めの食事は健康的ですね!おいしくいただきました^^

日常とは違う風景や、食べ物、気候、現地の人との出会いなど、どこをとっても楽しく刺激的な旅行になりました。
また、海外に行ってどうしても目線がいってしまうのは、建築の事、色彩、インテリア、植栽等・・・
やっぱり建築が好きなんだなと思うのでした。

そんな刺激とお休みをいただき、またより一層頑張る気力になる!
相乗効果抜群です(^-^)ⅴ

そんな気持ちの高多は週末開催の
-irodori-ya 彩家 初イベント-
「構造見学会」に参加します。

倉吉市西倉吉町「構造・断熱見学会」【5月18日(土)~5月19日(日)】

構造見学会は実際のお家の中をしっかりとみていただくことができる機会です!
実験サンプルやわかりやすい内容を準備してお待ちしています。
お時間ある方は是非いらしてください^^
また、彩家はまだ新しい会社です。
まずはどんな家をということもですが、
私たちスタッフの「人」を見ていただきたいという思いもあります。
会場で皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

高多でした。