News
新着情報
スタッフブログ
2022.08.27 投稿者:天矢 光紀
さかなくん

こんにちは!暑い日がまだまだ続きますね!

 

 

最近のぼくは夜釣りにハマってまして、境港や松江周辺に月2回くらい行ってるんですよ。

 

 

アジやらメバルやらシーバスやらを狙うんですけど、

 

 

めっっちゃ釣れない時とかもあるんですよね。

 

 

もうそうなると、釣れるまで帰るもんかモード突入して、朝方までやった事もあるんですね。

 

 

それでも釣れなかったんで、二度と釣りなんて行かんわ。と思ってたら、

 

 

いつのまにかまた海を目指してたんですね。

 

 

で、いつの間にかちょっと良いリールとか買ってたんですよね。

 

 

その日はちなみにアジ3匹も釣れたんですよ。(21時~24時)

 

 

その後、、なんかサビキとかどうなん。とか思って

 

 

別日に米子にサビキにも行ったんですけど、、、

 

 

 

1時間半で、、、、

 

 

 

70匹釣れました。

 

 

今後サビキでええやんって若干、、いや、、かなり心が傾きましたが、

 

 

 

 

 

また気づいたら新しい竿を買ってそうです。

 

 

 

釣り好きな施主様多いので、是非話しをまた聞いてみたいですね♬