News
新着情報
社長ブログ
2022.05.26 投稿者:橋本 章弘
♪蒜山と大山♪

こんにちは。橋本です!
ブログ更新が出来ておらず、誠に申し訳ございません_(._.)_

桜が終わったと思えばもう梅雨の時期で、気温はなんと30度近くの7月並み。。
もう会社では半袖スタイルになっている今日この頃です^^

新型コロナウィルス感染も終息とまではいきませんが、徐々にマスクをつけるつけないの話も出てきて終息手前まで来ている感じですね。。
ですが、生活用品や建築資材も高騰して、これからもっと高騰してくるのは間違いなく、ほんとに日常生活も仕事の影響にも気になるところです。。

そんな時こそ全てを忘れさせてくれる、私の憩いの場、そうご存じ、蒜山に行ってきました!!
行く先は、これもご存じ、大きな水車が目印のお蕎麦屋「瓢泉亭」さん!!

実は前の週もお昼目掛けて行ったんですが、GW後にもかかわらず、駐車場も満車で外にも人があふれて大行列だったので残念ながら断念。。
しかしながら、諦めることなく翌週に再びリベンジへ!!(笑)
しかも不定休なので営業確認をした上で蒜山へ猛ダッシュし、11時半過ぎ、見事に入店することができました!!

待ちに待った大好きなお蕎麦を満喫し、その満足した勢いそのままに天気も最高だったので鏡ヶ成を経由して、大山へ!!

狙うは、食後のデザート、みるくの里でのソフトクリームです😅
晴天の中、マイナスイオンを車内に取り込みながら快適にドライブし現地に到着!!

暑さと心地良い風のせいで溶けまくるソフトクリームと格闘しながら約3分でソフトクリームを食し、沢山の牛を横目に家路へと・・・

ありきたりながら、見事に目的を達成した最高の休日でした^^

色々大変な世の中ですが、今会社での合言葉は「ポジティブ」です♪

何でも「ポジティブ」に考えれば全てがいい方向に向かうし、そんな全てに前向きな会社でありたいと思います^^

P.S 私、橋本!!今後、頻繁にブログ更新を行うことをここに誓います!!(笑)

おわり