News
新着情報
スタッフブログ
2019.04.25 投稿者:天矢 光紀
ツバメちゃんの新築工事

こんにちわ!!

 

彩家でお客様サポートをしています。天矢(あまや)と言います。

 

※血液型はAB型。

 

※好きな食べ物は、もやし炒め(オイスターソース派)

 

※特技は、けん玉です。もしもし亀よ~の技術はハイクオリティだど自負しています。

 

 

 

 

そんな僕ですが、先日出勤したときに、

 

ツバメが2羽仲良く

 

ピーヨピヨ。ピヨッー!ピピピッ!!ピーヒャラピーヒャラ!!

 

と可愛くお話してまして、数日間ブンブンと店の前を2羽が飛び回っていました。

 

 

僕はシマジロウのトリッピーに似てると言われるだけあって、言葉が分かるんですが、

 

 

 

「あっここに、中古物件あるピョ。この巣にしようかな~?」

 

「あなた、せっかくだし土地から決めて新築にしな~いピヨ?」

 

と言ってました。

 

そして先日、ついに土地が決まったのか、、

 

とてもいい場所に土地を購入していました。

 

明るく日当たりの良い、ご近所には大きな家も・大きな照明もある、

 

頑張ったねツバメちゃん!

 

という事で本日も見てみますと、

 

 

いい感じに基礎工事が進んでいました。

 

いや、

 

なんか、

 

可愛いッ。

 

ほんの少~し大きくなってるの可愛いッ。

 

ってなりました。

 

今後のツバメちゃんたちの家づくりに全力で協力しようと

 

心に決めた僕でした。

 

トイレはいつか造作してあげるね。

 

 

 

いつかね。