News
新着情報
スタッフブログ
2019.04.15 投稿者:橋本 章弘
始動!!

こんにちは!橋本です。

もう4月も中旬になり、そろそろお待ちかねのGWですね~!!
皆様、いかがお過ごしでしょうか。。

さて、ようやく・・といった感じで、日々の健康維持と私自身31年目に突入する
バレーボールリーグ開幕に向け、早朝ウォーキングを今日からスタートしました♪

毎年春から夏にかけて3か月程度は続けるんですが、年々歳のせいかやる気モードも
低下し、途中やめになってしまうんですが、今年も停滞していたやる気モードを上昇させて
2019年ウォーキングを本日始動しました!!

約30分という短い時間ですが、朝の清々しい景色を見ながら、またカラスやカモが田んぼで
戯れる姿など日々何も感じない風景も新鮮に感じます♬

こんな最高な場所に約20年住まいを置き、生活していることをほんとに有難く思う時間でも
あります。。

今週からいよいよバレーボールもスタートするのでできる限り日々のウォーキングを継続していきたいと
強く心に誓った朝でした^^

P.S
今期レインボーバレーリーグは「彩家バレーボールクラブ」として参戦します!
チームユニフォームはこれ!!

袖口に当社マスコットキャラクターの🐼もついてるんですう・・・
可愛いでしょ!!
最高年齢57歳、最低年齢21歳という幅広い年齢層でバレーボール好き
メンバーが和気あいあいプレーしていきます!!
試合結果については毎回このブログで報告していきますね^^

おわり