News
新着情報
スタッフブログ
2021.09.04 投稿者:天矢 光紀
攻防戦

こんにちは!!アマヤです。

 

最近は皆さんどうお過ごしでしょうか。

 

ここ最近、森田くんにも「アマヤさん休みの日いつも何してんすか?」と聞かれて、

 

いつもしょーもない答えを返している僕ですが、

 

ぼくはいつもお家の外でいそいそとなんだかんだしています。

 

ブログでもよく取り上げていますが、「畑」作りにハマってまして、今は夏野菜から秋野菜に切り替わり、

 

ブロッコリーやカリフラワーなどの苗がすくすくと育っていくのを楽しみにしています。

 

生命を感じ、そして、与えるのが好きなんですよね(笑)

 

ジョジョの奇妙な冒険でいうと、ジョルノジョバーナのゴールドエクスペリエンス(第5部参照)ですね。

 

もちろんジョジョ好きです。是非皆様と「ジョジョ立ち」をしながら、

 

「ジョジョ名言縛りトーク」を踏まえつつ打ち合わせが出来れば幸いです。

 

話しはそれましたが、そんな可愛い可愛い苗ちゃんがですね、

 

こないだ全部茎から上がなくなってまして、まさかの野ウサギに全部かじられるという出来事が起こりました。

 

全部これなんですよ。

 

もうこうなったら、ブチャラティ状態になりますよね。

 

と、、

 

ただ野ウサギも生きること=食べることなので、

 

もうしゃーないと思いましたが、

 

努力なしでただ食すというのは今後ウサギの為にもならないと思いまして

 

超えれるものなら、超えてみなさいと。。

 

 

ウォールマリア(進撃の巨人参照)を作りました。

 

  ⇒  

 

これはなかなか高いハードルですよウサギ!!

 

壁を破壊しない限りは進入不可ですわ!!

 

 

うふふふふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

という感じでいたのですが、、、

 

 

 

 

後から、聞いた話で、、、

 

 

 

 

ウサギって、、、

 

 

 

 

 

1m20センチくらい跳ぶんですって、、、

 

 

 

 

このウォールマリアの高さ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90センチでした。