News
新着情報
スタッフブログ
2020.12.06 投稿者:井木
同級生ゴルフ

こんにちは。

井木です。

 

すみません。久しぶりのブログ更新となってしまいました。。

NiziUのことを書こうかとも思いましたが、前回WithU天矢がだいぶ語ってくれましたので、

ぼくも語り始めたら止まりませんし、「こいつらヤバいな」感が出てしましそうですので

今回はやめておきます。笑

 

ということで今日は山田統括ではありませんが、ゴルフネタを書こうかと思います。

 

題名でも書いてある通り、同級生仲間とゴルフに行ってまいりました。

20代前半の頃は近い年でゴルフをする仲間がいませんでしたが、30才を超え、

段々とゴルフを始めていく仲間が増えてきました。

嬉しいですね。

年上の方々と行くのももちろん盛り上がりますし、色々な話も聞けて勉強になりますが、

今まで年が近い仲間がいなかったのもあって、楽しくわいわい、思い出話も交えながら

一緒に回ることができるのが最近嬉しく思っております。

 

周りの熱量が上がってますのでぼくも負けないようにゴルフ熱を上げていきます^^

そして山田統括、今度また一緒に回りましょう!

 

ちなみにその日の夜は急遽ですが、家族で映画「鬼滅の刃~無限列車編~」を見にいきました。

 

あれ、、、

前回の山田統括のブログとだいぶかぶりましたね。。笑

 

山田統括、すみません。笑

 

そして映画を見て女房は隣で引くほど泣いておりました。笑

久しぶりの映画、良いですね。

なんか映画館に行くのにハマりそうです。

皆さんもまだ見られてない方は是非行ってみてください。

 

 

 

写真は旭国際 白兎コースの1番ホール(多分)です。

最高の天気でした^^