News
新着情報
スタッフブログ
2020.07.21 投稿者:根鈴
梅雨明けまであと一歩

こんにちは、根鈴です。

最近、本格的に暑くなってきましたね(^^♪

梅雨明けまであともう少し!

我が家には園児が2人おりまして、

休日は公園に行くのがお決まりなんですが、

最近は、遊具も公園内も暑くて見てるだけでも汗をかいています(;’∀’)

でも子供たちはどの子も元気いっぱいですよね~♫

先週末は、暑すぎてついに海へ。

下の子供は初めての海だったので、びくびく。

波打ち際で水あそびでしたが、十分楽しかったようです。

 

今年の夏も例年通り暑くなるようですので、

熱中症対策をしっかりして夏を楽しみたいですね☆

では、また。(^^)/