News
新着情報
スタッフブログ
2020.04.28 投稿者:タカタ
ハンドメイド
こんにちは高多です^^

5月も近づき暖かく心地いい日が増えてきましたね
本当だったらお出かけしたい!と思うような天気ですが、
コロナウィルスの事があるので、お休みも毎回なるべくおとなしく
お家でステイホームを実践しております。
お家でできることという事で
今はやりの手作りマスクを作ってみました。

この写真は小さい(子供)サイズですが、
思っていたより簡単にできたので、
社員全員分作って配ってみました!

すこしづつマスクも手に入るようになると思いますが、
それまでのつなぎに使えたらと思っています^^

今は我慢という事で、お家でできることを中心に楽しみたいと思います。
皆さん頑張りましょう♪

タカタでした。