News
新着情報
スタッフブログ
2020.03.12 投稿者:タカタ
実例集

こんにちは高多です^^

2月3月と完成・お引渡しをさせて頂く物件が続いています。

完成のタイミングは通過点でしかなく、

私たちにとって、これから長い長いお付き合いの始まりになります。

お客様にとっても待ちに待った新居

引っ越しから始まり、このお家でこれから毎日、何年も暮らしていくお家を手に入れる

そんな、わくわくしていただく瞬間だと思っています^^

そんな先にマイホームを手に入れられた先輩方の完成物件実例を見て頂けるように

彩家の事務所にてご用意しております。

今年に入ってからの完成物件の実例も、今月末には3冊追加できるかと思っています。

差し上げることはできませんので、是非事務所にお立ち寄りいただき、

コーヒーを飲みながらご覧いただければと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

スタッフ タカタでした