News
新着情報
スタッフブログ
2020.03.06 投稿者:山田 和孝
久しぶりの生観戦

こんにちは。山田です。

 

あっという間に3月に入りましたね!!

コロナウィルスで世の中 大変な事になっておりますが・・・

感染症対策をしっかりして、乗り切っていきましょう!!

 

コロナのおかげで、Jリーグも3月15日までのゲームは

全て延期になってしまい、我らがガイナーレ鳥取の開幕戦も

3月8日から21日に延期になってしまいました。今の状況だと

21日もどうなるのか分かりませんが・・・

 

そんな状況ではありますが、先月の23日にバードスタジアムで

行われた、ガイナーレ鳥取VS松江シティFC の練習試合を

観戦してきました!!

 

非常に寒い日で晴れ間もたまに見えるけど・・・雨も降る、という

天候だったんですが、最後はブルブル震えながら・・・

3本全て観戦しました!!

 

結果はガイナーレ鳥取が6対1の圧勝でした!!新戦力のジョーが2得点、

フェルナンジーニョがハットトリックしたのですが、この2人、このゲーム

では一緒にプレーしてなかったんです!!本番になり、一緒にプレーしたら・・・

もっともっと点が取れるような気がしま~す!!

 

今回、本当に久しぶりにガイナーレのゲームを生観戦しましたが、

現地で観戦するのは非常に楽しかったです!!昨年は、ガイナーレの試合、

一回しか生観戦していないのですが・・・

今年はもっとたくさん行けるようにしたいと思います。

 

毎年、言っている気がしますが・・・今年はやってくれるような気がします!!

頑張れ!ガイナーレ鳥取!!

 

 

さて・・・ゴルフも頑張っておりまして・・・2月は2回ラウンドしました。

スコアは98点、101点でした!寒い季節にしては、上出来なラウンドでした。

3月も2回ラウンド予定ですので、80台出せるように頑張りま~す!!

 

 

写真は、2月23日の練習試合の様子です!

バードスタジアム、綺麗です!!

それでは、またお会いしましょう!!