News
新着情報
スタッフブログ
2019.09.27 投稿者:橋本 章弘
バレーボール馬鹿

こんにちは!橋本です^^

もう9月も終わりに近づき、今年も残り3か月となりました!

今年は自分自身にとってほんとに激動の年・・・まあ、正直毎年激動の年なんですが・・・(笑)
何とか今年残り3か月を乗り切り、年越ししたいものです。。

さて、わが社も設立して8か月が経とうとしております。。
先日、オープニングイベント第三弾の完成見学会も無事終了し、7月から3か月連続で開催している
完成見学会も計100組を超えるお客様にご来場いただきました。。
ほんとにほんとに嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。。
引き続き、来月は一旦の区切りとなる第四弾の完成見学会を開催する予定ですので、是非とも
たくさんのお客様にお越しいただければと思います♫

さて、スポーツ大好きの私ですが、ちょうど今ラグビーワールドカップが日本で開催され、日本は
大盛り上がりですが、もう一つ日本で開催されているワールドカップがありますね!!
そう、、多少成績が芳しくないため盛り上がりに欠けてる??ように感じる、、そう!バレーボールです!!
現時点で全日本女子は3勝5敗で全12チーム中8位ですね。。


ご存知のようにバレーボール馬鹿の私に言わせると第2戦のロシア戦を大接戦のフルセットで負けたことでそのまま
ズルズルとチームを立て直せないまま負けの方向に行ってしまったのではないのかな??なーーんて思った
りしちゃいますう(笑)
試合内容で細かなマイナス要因はたくさんあるように思いますし、それは違うといわれる方もいらっしゃる
でしょうが。。
さあ、女子も残すところ、3試合!
私一押しの石川選手がこの今一歩盛り上がりに欠ける雰囲気を払拭してくれることに期待しつつ、
いよいよ来月からの始まる全日本男子を大いに楽しみに、また期待したいと思います!
男子の注目選手は、やはりイタリアリーグで大活躍中の石川選手と身長186㎝ながら驚異のジャンプ力で
大型の海外選手のブロックをはじき飛ばす若干19歳の西田選手です^^

私の生きがいでもあるバレーボールをほぼ毎日観戦できる幸せを感じつつ、日々の仕事にもさらに奮起していこうと
思います!

ちなみにわが彩家バレーボールクラブは中部地区9人制バレーボール2部リーグで現在6勝2敗??で、、、多分、、
首位??だと思われます😅
たまに日本海新聞の”みんスポ”で成績が大々的に掲載されておりますので是非ご覧くださいませ!!

それでは、もう朝晩はすっかり秋で毎日のウォーキングも先日から長袖に衣替えし、今朝は日の出の景色に感動と感謝
して歩きました。。とさ^^

おわり