引き渡し後も困ったことがあると、すぐかけつけて下さるスタッフさん。本当に信頼できる工務店さんです☺
♦新築購入をご検討されたきっかけを教えて下さい。
子供が成長するにつれ、アパートだと狭く感じるようになったから。
周りへの騒音など気にせず、のびのびと過ごしたかったから。
♦家づくりを進める前はどんな事に悩んでいましたか?
金銭面が不安で、いつかは建てたいと思っていたが、自分達に建てたれるのか悩んでいた。
また、何から始めたらいいのかも解からなかった。
♦彩家で建築を決めて頂いた理由を教えて下さい。
天矢さんの感じの良いファーストインプレッション!!(笑)
打ち合わせで、お店に行った時の皆さんのアットホーム感、対応の良さ。
♦家づくりを進めるうえで、こだわったポイントとその理由を教えて下さい。
多いので、端折りますが、リビングの一角の洋室をロールスクリーンで仕切るようにし、
同じ畳数でも広く感じるようにしたこと。家族みんなが落ち着く空間にしたかったので、壁紙にもこだわりました。
♦これから新築をご検討されている方に是非一言お願い致します。
色々決めていく上で、夫婦で意見が合わないこともあると思いますが、それもいい思い出になります(笑)
引き渡し後も困ったことがあると、すぐかけつけて下さるスタッフさん。本当に信頼できる工務店さんですよ☺