倉吉市 T様邸

CUSTOMER VOICE
お客様の声

倉吉市 T様邸

2022.03.14    投稿者:

 

子供たちは「おうち屋さんの先生の所に行くー!!」と毎度打ち合わせの時には子守り、お世話になれますよ(笑)

♦新築購入をご検討されたきっかけを教えて下さい。

2人の子育てをする上で2LDKでは難しいと感じたことがきっかけでした。

♦家づくりを進める前はどんな事に悩んでいましたか?

経済面、家を建てるには莫大なお金が必要だと漠然としたイメージがありました。

立地…住みたい場所は決まっていたので、土地がない事を心配していました。

♦彩家で建築を決めて頂いた理由を教えて下さい。

始めは家づくりの大まかな話を聞くだけのつもりでした。気づけば完成見学会に足を運び、

その人その人に合った家づくりに触れたことで、自分たちの”自分らしい家”を建てたいという気持ちが芽生えていました。

その時には彩家のアットホームな雰囲気にとても好感を持っていたので、即決でした。むしろ彩家しか知りません。(行ってません、、笑)

♦家づくりを進めるうえで、こだわったポイントとその理由を教えて下さい。

収納の多さ、特に階段下と玄関を上がってすぐの収納は住み始めてすぐありがたみを実感しました。

洗濯物の部屋干しスペース、脱衣所を広めに設定して、部屋干ししやすい環境にしました。

リビング、家づくり序盤からレッドシダーをおすすめされて一目惚れ。スピーカー付きダウンライトもお気に入りです。

♦これから新築をご検討されている方に是非一言お願い致します。

意見をしっかり聞いてくれて、実現してくれます。悩んでいる時は様々な選択肢を示して下さり助けてくれました。

子供たちは「おうち屋さんの先生の所に行くー!!」と毎度打ち合わせの時には子守り、お世話になれますよ(笑)