こんにちは。
梅雨時期なのに一向に雨も降らず、そのまま梅雨明けして夏本番に突入しそうなくらいの暑さに早くも夏バテしそうな毎日ですね。。
6月に入ったかと思いきや、早くも20日になっていました!!
今月は未だブログ投稿0!!
ということで、先月に引き続き焦りまくりのブログ投稿です(笑)
さて、いよいよ待ちに待った鳥取店待望のモデルハウスが明日鳥取市安長にグランドオープンいたします!!
工事に携わっていただきましたいろどり会(協力業者会)の皆様、ご協力いただきありがとうございました!!
今回のモデルハウスは敷地面積が50坪を切る大きさながら、二階に浴室や脱衣所などの水廻りや寝室、子供部屋を配置したことで、一階が広々した吹き抜け空間のあるLDKとなり、
限られた土地の大きさでも室内空間を最大限に活かした快適に間取りになっています。
また二階のホールには家族のつながりを感じさせる、とっても明るいスタディスペースが設置され、全てに魅力あるお家に仕上がっています^^
その他言葉では伝えきれないほどの彩家の魅力が沢山詰まった鳥取モデルハウスに是非ともお越しいただければと思います!!
明日以降、沢山のご来場を心よりお待ちしています!!
今回のブログは鳥取モデルハウスオープンのお知らせでしたーーー!!(笑)
おわり