News
新着情報
スタッフブログ
2019.08.30 投稿者:井木
夏の終わりにご報告。

こんにちは!

久しぶりの更新。井木です(゜-゜)

 

盆も過ぎ、8月も終わり、夏が過ぎると思うと何故か寂しい気持ちになってしまう。。

 

毎年そんな気分を感じてしまいます。

自分だけでしょうか?笑

 

 

今年の夏は娘と何度も海に行きプカプカ。

 

 

天神川の鱒(マス)つかみ取りに参加してパチャパチャ。


 

 

 

他にも何かと3歳の娘と2人で過ごすことが多かったこの夏。

 

まだまだわがままいっぱいの娘ですが、すくすくと成長しております♪

 

実は、、、

 

遂に、、、

 

その3歳の娘も、お姉ちゃんになりました(^^)/

 

そうなんです。

 

8月、井木家待望の長男君が誕生いたしました!

 

二児のパパになり、育児も大変になったわけですが、

これからの楽しさも増えることになると、非常に楽しみです♪

 

新たな彩(いろ)が加わった井木家。

井木家色に彩(いろど)っていければと思います(^^)/