News
新着情報
スタッフブログ
2019.08.19 投稿者:高多
残暑

こんにちは^^

お盆も過ぎ、朝晩少しだけ涼しく「残暑」といえる暑さになってきた気がしますね。

私事ですが、夏のかかりに新しいエアコンを取付てもらって、

今年の夏は快適に過ごすことができました♪

(前回の山田ブログに引き続きエアコンネタです)

ご存知ですか!

今のエアコンは家の外にいながら操作が可能なものも!

帰宅前にケータイからエアコンを稼働させ、帰ったら涼しい~

外出時に切ったかな???と不安な時もピッっと操作で安心!

と機器の進化に驚く毎日です。

そんなエアコン取付工事、何度見ても思うことが・・・

工具がごつい

壁に穴をあけるので、当たり前ですが、ガリガリいきます。

位置を確認して、壁の中も確認して、反対側まで貫通します。

パワーがあります。

そんな工事をしてもらい無事に取付完了。

エアコンないと過ごせないそんな暑さが毎年続きます。

快適でした。

それでは、残暑が続きます、皆さま体調崩されませんようお過ごしください。

スタッフ高多でした。

※庭の百日紅(さるすべり)の花がきれいに咲き始めました。

季節を感じますね^^