News
新着情報
スタッフブログ
2019.08.08 投稿者:山田和孝
お引渡式 & 熱帯夜

こんにちは。山田です。

 

本当に毎日暑い日が続いていますね!!

熱中症には気を付けましょう!!

 

本日は、彩家の第一号の施主様、M様邸の記念すべきお引渡式がありました!

式の終盤でご夫婦とも涙していただき、また最後にご主人様にお言葉をいただき、

私たち彩家の社員ももらい泣きしてしまう・・・という感動のお引渡式となりました!!

 

M様、本日は誠におめでとうございます!!そしてありがとうございました!!

今後も末永くどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

さて、私事ですが・・・

10年位前に寝室のエアコンが壊れてから・・・

寝る時はエアコン無し睡眠を実行しております!!

 

最近、21時を過ぎても・・・室内の気温は35度近くなんて

恐ろしい日も多いので、結構大変です。。。

 

でも、窓を開けていると・・・外から「スーッと」涼しい風が

入ってきたりして・・・エアコンを使用している時には感じられない

気持ち良さもあります!

 

昨年の夏は、ビックリする位暑かったので・・・

エアコンのあるリビングで寝た時もありましたが・・・

今年は、毎日エアコン無しで~す!!

 

ただ、熱中症は怖いですので・・・

寝る前に水を500ml飲み、枕元に500mlの水を置いております。

朝起きると・・・背中は汗ビッショリという時も結構あります。

 

この生活、10年程続けておりますが・・・痩せます!!

一時的に痩せたい方は是非一度お試しください。

秋になると・・・すぐ元に戻っちゃいますが・・・