News
新着情報
スタッフブログ
2024.04.02 投稿者:井木
花より団子

 

こんにちは。

毎日寝る前に都市伝説系ユーチューブを聞きながら幽体離脱しないかなとか思いながら

寝落ちしてそのまま朝を迎えてる井木です。

 

春がやってきましたね。遂に。

もうすぐしたら来ますよ。夏が。

焦げパンになる季節がもうすぐです笑

 

桜もちらちら咲いてきまして花見の季節になりましたが、

井木家は完全に花より団子派ですので、桜を楽しみにしているよりも、

屋台を食べれることにテンションが上がっております。

 

打吹にも屋台が出てますので、食べにいかなきゃと思ってますが、

それよりもまず、彩家のぼんぼりが出てますのでそれを見にいかなきゃですね。

 

 

ちゃんとロゴマークもついてていい感じですね。

桜と彩家のコラボです。

この写真は社員が撮ったものなのでまだぼくはみれてません。

これは一体どこにあるんだ笑

 

皆さんも打吹に行った際には見つけてみてください。

見つけた時は周りの人たちに聞こえるように彩家だって叫んでください笑