News
新着情報
社長ブログ
2024.03.30 投稿者:橋本章弘
♪ボンボリ♪

ご無沙汰しています。。橋本です。。

気が付いたら、、、

春になってました。。(笑)

なので久しぶりのブログです😅

昨日、鳥取県の開花宣言があり、例年より少し遅めの桜となりました。。

今年は倉吉の桜の名所である打吹公園のくらよし打吹祭りもコロナ前の賑わいを取り戻し、すでに屋台も沢山出て、なかなかの人出になってますね^^

私も相当長い間打吹祭りにも行っていないので、今年は久しぶりに満開の桜と屋台巡りをしてみたいと思っています♪

また、今年は初めて彩家として大きなボンボリの協賛を行いました!!


ジャーン!!

irodori-yaのロゴもバッチリ!!社名もバッチリ!!

とってもよく目立つ場所に設置してもらっています!!

さあ、皆さん、irodori-yaのボンボリを見つけてみませんか??

見事に見つけられて、、どこにあったか教えて頂いた方には個人的に私、橋本からささやかなプレゼントを差し上げます😅(笑)

どしどしご連絡をお待ちしております^^

おわり