News
新着情報
スタッフブログ
2019.06.28 投稿者:高多恵理
読書

こんにちは
やっと梅雨に入ったので、不安定な天気の毎日ですね
気温の変化も大きいので、風邪などひかれませんようにお気を付けください^^

さて、秋じゃないのに「読書?」と思われた方もおられるか、おられないか。
先日連休があったので、
本屋さんに行って数冊本を購入しました。
本屋さんで買う本はもっぱら住宅・建築系なのですが、
今回はその中で
基本に立ち返るような内容のものと、これからの住宅産業という内容の本にしてみました!

雨が多くなって家にいることも増える時期なので、
読書と勉強と
そんな時間を作ってみようと思いました^^

今度は図書館に行ってみようかな♪

タカタでした。