News
新着情報
社長ブログ
2023.04.09 投稿者:橋本 章弘
♪始動♪

橋本です!
4月になりました!!
春になりました!!
新年度になりました!!
皆様、いかがお過ごしでしょうか!!

約3年、ほんとに良いも悪いも全てに変わりに変わった新型コロナももう終息ですね。。

さあ!始動です!!

まずは朝のウォーキング。。最高のシチュエーションで、朝から体と頭のリフレッシュです^^

で、、昼休憩も会社の裏の土手を約20分のウォーキングです^^

さらには来月から約3年振りのバレーボールリーグが再開します!!
コロナ前は12チームで争ったリーグでしたが、なんと来月からの参加予定チームは4チーム。。
我が彩家チームもほぼ練習もできていない状況ですが、やっぱりバレーボールが大好きな仲間たちなので是非参加しようと。。

まっ、勝ち負けよりも再び試合が出来る喜びを感じつつ、楽しめればいいかな、なんて思います。。
その前に3年間全く動いていなかった53歳の体が果たして動くのか、、飛べるのか、、はたまたボールが手に当たるのか、、めちゃくちゃ不安な気持ちです(笑)
とりあえずケガだけはしないようにボチボチやっていきますね。。

リーグ開始後の戦績はこのブログでしっかりとご報告いたします!!
併せて、私の体の動き具合も・・・😅

P.S
今、私の大好きな蒜山で新築工事がスタートしております!!
先月の地鎮祭の前にランチで立ち寄った「高原亭」。。
天矢が注文した、天矢大絶賛の”からあげ定食”を見てビックリ!!
日本昔ばなしのようなご飯盛りでした(笑)


味も最高!!とのことなので、これから現場に行くときには再び高原亭に行こうと決めました^^

おわり