News
新着情報
スタッフブログ
2023.03.06 投稿者:-
体の見直し

みなさんこんにちは!

 

最近中々太れず伸び悩んでいる森田です。

 

太ろう太ろう思ってご飯は肉系、麺系に偏ってしまっています。。。

 

大分体は悲鳴をあげてると思い、少し前に『体幹トレーニング』を習いました!

 

人生初のトレーニングで、床にゴムマットを敷いてめちゃくちゃヨガみたいな

 

姿勢をとり、そのままキープみたいな事を1時間ほど続けました(笑)

 

次の日は体の内側のインナーマッスルっていうんですかね?

 

とても痛く、、笑う度に激痛でした、、、

 

それでも筋肉が少しでもついていると思うととても嬉しいもんですね!(^^)!

 

仕事中の飲み物もコーヒーやジュースばかりでしたが最近では『水』をなるべく飲むようにしています。

 

今後もほどほどに工夫しながら体を労わっていこうと思います(*^^*)