News
新着情報
スタッフブログ
2023.01.28 投稿者:天矢 光紀
これからの楽しみ

こんにちは!

 

 

最近ネットフリックスで「池袋ウエストゲートパーク」を見直して、昔の思い出にひたっているアマヤです。

 

 

池袋ウエストパークというと、長瀬智也でしょ!とかクドカンでしょ!窪塚洋介でしょ!とか思われる方がほとんど

 

 

だと思います。

 

 

ですが、僕はちょっと違ってまして、、、池袋ウエストゲートパークといえば

 

 

「石田衣良」なんです。

 

 

作家さん(原作者)ですね。

 

 

昔、ぼくは貧乏学生でバイトと学校と遊び以外の暇な時間をどうやってお金を使わずに過ごすかを

 

 

考えた結果、ブックオフで100円で本を買って読むやったんですね。

 

 

本だと全部読むのに時間も掛かるし、通学の電車で本読んでる学生渋いやんとか思ったりしてました。

 

 

そこで出会ったのが石田衣良さんの本でその中の1つに池袋ウエストゲートパークシリーズもありました。

 

 

当時の石田衣良さんの作品はほぼ読んだのですが、

 

 

とくにオススメは「ブルータワー」という本です。

 

完全なフィクションなんですが、

 

読めばとりあえず人生頑張ろう楽しもう。って気持ちになります♬

 

ので是非読んでみて下さい(説明すると長くなりますので(笑))

 

 

、、、、

 

いつも前置きをちょいと書くだけにしようと思うのですが、

 

 

好きな話って止まらないですよね(笑)

 

 

そんな話がしたいのではなく、

 

 

いよいよお客様が湯梨浜町で『美容室』を2月1日にOPENされます♬

「Carlo.hair.garden」『カーロ ヘア ガーデン』

鳥取県東伯郡湯梨浜町長江310-7

open 9:30 / close 19;00 (last 18;00)

🅿3台

www.instagram.com/ud.yamada

 

 

OPEN前のお店に行かせて頂きましたが、、

 

もう、

 

なんか、、

 

施主様もお店もキラキラしてました。

 

 

これまでのお店づくりのこだわりと、施主様の人柄の良さが全ての雰囲気から感じる事ができ、本当に素敵でした。

 

 

ぼくも髪を切って頂ける事になり、キラキラおすそ分けしてもらいます(笑)

 

 

これからも1人のファンとして心より応援しています!