News
新着情報
スタッフブログ
2019.05.30 投稿者:天矢 光紀
甲子園

こんにちは!お客様サポートの天矢です!

 

 

 

先日、施主様に頂いたチケットで「阪神vs巨人戦」に行ってきました。

 

 

伝統の一戦、ましてや甲子園で今シーズン巨人に未だ勝っていない事もあり、

 

 

 

猛虎ファンたちの熱気はとてもとても凄みがありました。

 

 

 

接戦でとても面白みのある試合でしたね(^^)

 

 

 

内容をここに書き出すと止まらなくなってしまいますので、やめておきます(笑)

 

 

 

僕はスポーツ選手の理論的な考え方や、メンタルの持ち方がとても好きでよく参考にしています。

 

 

 

とくに最近好きなのは、ぼやきで有名な「野村克也さん」です。

 

 

 

野村克也さんの「何事も自分に責任を持った考え方」がとっても勉強になります。

 

 

 

↓ 野村さん格言集クリックゾーン

野村克也の名言・格言

 

 

 

何だか固いお話になってしまいましたね(笑)

 

 

 

楽天の監督時まだまだ人気のない球団で、野村さんはあえてボヤく事で

 

 

 

マスコミから注目を集めようとしていたという話も聞きます。何事も理由がありますね。

 

 

 

彩家ももっともっと皆様に知って頂くように、これからも様々なイベントをしていきますので

 

 

 

是非お越し下さいね(^^)