News
新着情報
社長ブログ
2022.12.13 投稿者:橋本 章弘
♪三年ぶりの・・・♪

こんにちは!橋本です!
今年も残すところ、約半月となりました。。毎年のことですが、ほんとに一年があっという間です。。

さて、先日、約三年ぶりの協力業者様との合同忘年会を開催いたしました。
新型コロナ第八波の真っ只中という状況下でしたが、当初から万全な対策を施した上で開催する気満々でした😅

会場はいつもお世話になっている三朝温泉の渓泉閣さんで、とっても広々した大広間をお借りし隣や前のスペースも通常よりも広めにとった万全なコロナ対策でご準備いただきました^^
当日は大変有難く、社員合わせて約50人の方々にご参加いただき、三年ぶりのコロナへのうっぷんを晴らすかのような盛り上がりでした(笑)

途中には、宴会ではお決まりのビンゴゲームで、なんとこの日の為に”ビンゴマン”が参上!!終始、面白おかしくビンゴ大会を盛り上げてくれました!!(笑)

いやー、やっぱりリモートじゃ、ダメですね!!
久しぶりに多くの方々とお話させていただき、改めていつも弊社をサポート頂いている協力業者の皆さんの心強さと有難さを感じることができました!!

年末のお忙しい中、ご参加いただいた皆様、このたびはありがとうございました^^
また、周到な準備を頂きました渓泉閣の皆様、大変お世話になりありがとうございました^^

次は春のお花見会、その次は夏のスポーツ大会&BBQ会への続きますので、またのご参加をお待ちしております!!(笑)

おわり