News
新着情報
スタッフブログ
2019.05.24 投稿者:-
皆さん、暑さには気を付けましょう。

こんにちは!彩家の井木です(^^)

 

まだ5月だというのに毎日暑い日が続いてます。。

ぼくは今年31回目の夏を迎えるわけですが、

毎年「夏ってこんなに暑かったっけ・・・?」

と思ってしまいます。。

ニュースでもすでに熱中症になる方が出ているとのことですので、

皆さんも早めの熱中症対策をしてくださいね!

 

そんな暑さが続く中、先日彩家では初の見学会イベント、

構造・断熱見学会が開催されました!

思っていたよりもたくさんのお客様が来場され、また来られない方からも

「チラシみたよー!」と声を掛けて頂いたり、本当にうれしく思っております♪

 

気になるけど来ることができなかった方、体験ツールなどお店にも用意しておりますので

是非お店にいつでもご来場くださいね!(^^)!

 

 

最後になりますが、

暑いときにはやっぱりこれでしょう♪

暑さを忘れさせるほどの巨大なかき氷!

写真は広島に行った時の有名なかき氷屋さんの写真です!

食べたあとは見せれないほどのベタベタです!笑

 

そして定番の宮島。

3歳にして鹿を手なずける娘。。

そして娘は鹿のことを「ヤックル」と呼んでいます。笑

もののけ姫好きならピンとくるはず。笑