News
新着情報
スタッフブログ
2022.11.14 投稿者:根鈴
秋のイベント♬

こんにちは、根鈴です(^^)

すっかりイチョウ🍂のきれいな時期になりましたね。

皆さんはもう見られましたか?

我が家の近所だと、明治町交差点付近のイチョウがキレイです☆

 

そんな気持ちの良い先日、秋のイベントが近所でありましたので行ってみました。

 

ハロウィーン頃のイベントだったので、

仮装していると子供達は面白いゲームに参加出来たり、

美味しいものが売っていたり、出し物があったりと子供達

は楽しそうに走り回っていました。^^

初めてお邪魔しましたが親もとっても楽しめました。

次もきっとどこかであるイベントだと思いますので是非行かれてみて下さい♬

本格的に冬になる前に、公園遊びをしっかり楽しみたい根鈴でした~。