News
新着情報
スタッフブログ
2022.10.25 投稿者:井木
娘の将来の夢・・・

ここ最近、朝晩が冷えてきて寒いですね。。

毎朝寒い寒いと言ってますが、本番の冬に備えて未だに

半袖短パンのタオルケットみたいなやつで耐えてます。笑

ただ今日の朝でもう布団に切り替えることを決意した今日この頃です。笑

 

話は変わって、、

最近、小学一年生の娘が空手を習い初めまして、

入学当初からしたいしたいと言ってたことでしたが、

いよいよ本当にやってみたいということで習い始めました。

それはそれはハエがとまるような突きですが、、笑

それでも小っちゃい子が ぇえいっ!とか言いながら真剣にやってる姿は

さすがに可愛いですね。笑

 

ただ上級生の黒帯のお兄さんお姉さんたちはめちゃくちゃかっこいい!

型なんか動きが速すぎてシュバシュバ音が鳴りまくってて、あれはかっこいい!

娘もああなりたいと言ってますが、少しでも何かに打ち込む素晴らしさを

知ってもらえればと思います。

 

 

ちなみに、、、

娘の将来の夢は、

 

 

「おとー(父)をいつかぶっ飛ばす。」

 

 

だそうです。笑

夜寝てるとき絞められるんじゃないかと毎晩怯えてます。笑

 

父親をなにかのラスボスかなんかと思っているのだろうか。。笑