News
新着情報
スタッフブログ
2022.09.16 投稿者:根鈴
運動会^^

こんにちは!根鈴です。

9月に入ってもまだまだ暑い日々ですね☀

暑い方が好きな私は夏が長いのは嬉しい限りです(=゚ω゚)ノ

 

さて、最近の我が家の流行り。

保育園に通う次女が運動会に向けて、

毎日エンドレスでミドリーズのツバメを練習しています♬

(NHKより画像参照)

今年は、多くの保育園・幼稚園で踊られているのかな?と思っているんですが、

「ママも一緒にやって!(・ω・)」との次女からリクエストが、、、

5歳に教えて貰いながら7歳の長女と母も家で踊っています(笑)

なかなか辛い・・・体力が足りない。跳ねながら回るのはきつい💦

中盤からしれーっと、フェードアウトしていく母です。(;´・ω・)

 

皆さんの運動会の思い出は何ですか?

私は、クラス対抗の綱引きです🙋

手がヒリヒリしながら皆で頑張ったのが良い思い出になっています。

運動会まで、あと少し!練習も楽しんで欲しいですね。

それでは、良い週末をお過ごしください♫