News
新着情報
スタッフブログ
2022.09.07 投稿者:-
うの!

皆さんこんにちわ!

 

彩家森田です!(^^)!

 

昨日の台風の風やばかったですよね、、

 

皆さんは大丈夫でしたでしょうか、、💦

 

自分は強風に煽られて何度もコケそうになりました、、

 

ホント自然の力はこわいですよね~( ゚Д゚)

 

話しは変わりますが(笑)

 

最近森田家ではおうち時間も増え、息子たちと『UNO』をする事にはまっております。

 

保育園に通っている息子も保育園内で『UNO遊び』を取り入れているみたいで、

 

久しぶりにと購入してみたんです!(^^)!

 

自分も子供の時に何度かしたことがあるのですが

 

今では自分が知らないカードが増えておりました(笑)

 

そんな色んなカードを駆使されて保育園児と小学生の息子にいつもボコボコにされております(笑)

 

トランプとはまた違った面白さがあり、頭を使う場面も多々あるので

 

中々面白いんです!(^^)!

 

皆さんも遊んでみてはいかがでしょうか(*^^*)