News
新着情報
スタッフブログ
2022.08.18 投稿者:井木
七五三

こんにちは。

彩家の井木です。

 

お盆も明けて、今日から通常営業の彩家です。

こういう長期休暇が明けてのお仕事って、頭では「仕事仕事っ!」って思ってても、

体が まだ休みたいよぅ、、昨日までのお昼寝最高だったよぅ、、って言ってくるんですよねぇ。笑

でもみんなシャキいっ!としてるので「みんなどんだけ切り替え良いん?」と思いながら

それをみてシャキッとしてる今日この頃です。笑

 

話は変わり、お盆の前になりますか。。

井木家ではお姉ちゃん七才、弟くん三才のW七五三がありまして、

トップの写真はその時の1枚になりますが、クマのお面をかぶって

威嚇してる写真となっております。笑

写真では伝わりませんが、聞こえるか聞こえないくらいの声で「ガォガォガォガォ…」と言いながら

お面をカクカク動かして威嚇してるシーンです。笑

まぁ小っちゃい方のボクは可愛かったなぁで終わるんですが、、

お姉ちゃんですよねぇ。。

お姉ちゃんがお化粧してもらって、髪もセットしてもらって、振袖着させてもらって、、そのシーンを見てると

「こんなに大きくなって、、、」と、嬉しいけど悲しいといいますか、、

なんか切ない気持ちもこみ上げてきつつ、、、(;_:)

 

まぁでも、、結局ガォガォで切なさも一瞬で吹き飛んだのですが。笑

 

と、七五三やらお盆やら、イベント続きの日々でしたが、、

お盆以降もしっかりお仕事に励みますので皆さまどうぞよろしくお願いいたします!