News
新着情報
スタッフブログ
2019.05.09 投稿者:山田 和孝
GWに考えたこと

こんにちは。山田です。

ここ数日、気持ちの良い天気が続いていますね・・・

私、4月生まれのせいか・・・

新緑が綺麗なこの時期が大好きで~す!!

 

さて、ゴールデンウィーク終わりましたが、

皆さんはどのように過ごされましたか?

 

私は、子ども達が大学生・高校生と大きくなった事も

あり、ほとんど近場で過ごしたゴールデンウィークと

なりました。

 

5月2日に妹の旦那&その息子(甥)と

いづも大社カントリークラブへゴルフへ

行ったのが一番の遠出でした。

 

子どもが小さい頃は、どんなに混んでいても

結構遠出をしていたのですが・・・

10年前には、家族4人が軽自動車に乗って、

北九州のスペースワールドへ行った事を

思い出しました。スペースワールド・・・

無くなってしまったみたいで寂しいです。。。

 

最近思うのですが、子どもが小さい頃が

ホント懐かしく感じます。

お子さんが小さい方は、是非是非、

今を存分に楽しんでくださいね!!

 

家を建てられるのも

お子さんが小さいうちが絶対に良いと思います!!

子どもが大きくなって感じますが、

家族が一緒にいられる時間は意外と短いものです。

 

そんなご家族の為の楽しい家づくり・・・

彩家がお手伝いさせていただきます!!

お気軽にご連絡・ご相談くださいませ。

 

皆さんにお会いできますのを

楽しみにしております。

それでは、またお会いしましょう!!

写真はGWに会った蒜山の牛さんです。可愛い顔してますね~