News
新着情報
スタッフブログ
2022.07.17 投稿者:山田
温泉卵

こんにちは。山田です。

 

昨日・今日と梅雨の終わりのような結構な雨になっていますね。

梅雨は明けているはずなのに・・・変な天気です。

そんな中、倉吉市西倉吉町にて完成見学会を開催させていただき

ましたが、多くの方に来場いただきまして、誠にありがとう

ございました。

また、見学会会場としてご提供いただきました、施主のI様、

誠にありがとうございました。

 

さて、先日の休みの日に野球のナイター中継を観ようと思い、

BS日テレを17時30分くらいから観ていたのですが、その時間は

テレビショッピングの時間でして、「エッグマイスターplus」

という商品を紹介していました!!

 

この「エッグマイスターplus」 

簡単にゆで卵、半熟卵、温泉卵ご美味しく作れてしまう優れものなのです。

卵をセットして、水を入れ、好きな卵料理を選び、スイッチを押すだけで、

25分以内に最大4個の卵料理が出来てしまいます!!

 

我が家は共働きなので、私も休みの日には夕食を作ったりするのですが、

今まで温泉卵を作る時には氷水に卵を入れたりして、結構な時間と手間が

かかっていたのですが、スイッチ一つで温泉卵が作れてしまう事に魅力を

感じてしまいまして、即ネットで注文してしまいました。

ちなみに価格は4,000円くらいでした!!

 

購入してから毎日のように温泉卵を作っています。暖かい温泉卵の

卵かけご飯、サイコーです!!その他にもオムレツなど色々作れる

みたいですので、他の料理にもチャレンジしてみたいと思います!!

 

写真は、私が作った牛丼(温泉卵のせ)と

豆腐とベーコンの中華スープです。

写真で撮るとあまり美味しそうではありませんが、

うちの家族(特に次男)には好評でしたよ!!

 

 

それでは、またお会いしましょう!!