News
新着情報
スタッフブログ
2022.07.08 投稿者:-
暑い日には

こんにちは!

最近日焼けで色白から色黒に変わっていることに少しテンションが上がっている森田です。

 

梅雨もすっかりあけて、早くも夏がきましたねーー!

毎日30度越えと暑い日が続いてますが、みなさん体調はいかがでしょうか、、( ゚Д゚)

自分は井木さんや天矢さんみたくギラギラした日光に耐性がついてないので、

はやくも少しバテ気味です(笑)

 

いきなりなんですけど、そんな暑い中に食べるアイスってめちゃくちゃ美味しくないですかっ?!(^^)!

 

世の中には沢山の種類のアイスが販売されていると思いますが、

 

自分が買って食べるアイスって大体決まっちゃってるんですよ、、!

 

そんな森田アイスルーティン(笑)

 

まず家のなかで食べるアイスはスーパーカップの超バニラがほとんどで、外で買って食べるのは

 

氷ガリガリ系のサクレやアイスBOXなんですよ(笑)

 

ちなみにアイスBOXの中に炭酸ジュースを入れて食べるのが最高なんです(*^^*)

 

この食べ方は真夏のなか高校生部活後の鉄板でした(笑)

 

めちゃくちゃ美味しーので皆さんも試してはどうでしょうか?!(^^)!